バイトで出会った彼との恋

バイトで出会った彼との恋

私は、高校時代は勉強や部活を頑張ってきました。でも、恋とは全く無縁でした。友達に彼氏が出来ても、そんなに羨ましくもなかったのです。私は恋をしたことがなかったのです。

 

でも、高校を卒業して、大学に進み、初めてのアルバイトを始めました。アルバイト先で働いていた彼はとても優しくて、かっこよかったのです。私は、すぐに彼のことを好きになったのです。そして、これが初めての恋だと感じました。

 

でも、恥ずかしくて、彼と上手くしゃべることすら出来ない感じになってしまいました。でも、彼はとても優しくて、彼の方から上手に話しかけてくれるので、バイトに行くのがとても楽しくて仕方ありませんでした。

 

彼のことが好きでたまらないと思っていた時に、彼が今度食事に行こうと誘ってくれたのです。私は、もちろん「いいよ。」と言いました。

 

そして、とても楽しい初デートが実現したのです。私は、とてもうれしくて楽しくてハッピーでした。

 

彼との出会いはそんなバイト先での出会いだったのです。バイトはお金を稼ぐためにするものでもあるし、人生経験のためにもとても役に立つと感じます。人生はまだこれからですが、アルバイトで良い経験が出来たと本当に感じています。