スポーツジムでの男女の出会い

スポーツジムでの男女の出会い

私は、学生時代にスポーツジムに通っていました。学生の頃は、比較的に時間がゆったりとつかえたので、時間がある時は、いろいろなジムに行っていました。そして、いろいろなジムで運動するうちに、ある一定のジムにとても居心地の良さを感じて、ずっとそこのジムに通うようになりました。

 

居心地がいいと感じた理由は、そのジムでよく、気になる男性と会うことです。最初は、偶然隣で運動をしていたのです。そして、また違う日に行ったら、偶然にも彼と、同じように隣になったのです。偶然が二回もあったので、二回目の時に、話かけてみたのです。

 

「良くこのジムに来るんですか〜?」と聞いたら、今日でまだ三回目ということでした。私もそのジムに三回目でしたので、とても奇遇だと感じたのです。

 

それから、そのジムで彼と偶然会う事を期待して通うようになっていました。そして、三回目の会った時は、友達みたいに手をあげて挨拶をしました。彼も同じように友達みたいに接してくれました。

 

それ以来、彼とだんだん親しくなって行ったのです。そして彼とメルアドの交換をしたのです。

 

それ以来、彼と同じ日に同じ時間に待ち合わせてスポーツジムに通うようになったのです。

 

ですから、彼との出会いはスポーツジムです。