友人の結婚式での出会い

友人の結婚式での出会い

私は、高校時代にとても仲が良かった友人の結婚式に参加しました。私は、その結婚式に参加する時に、他に知り合いがいなかったのです。そこで友人が、気を利かせてくれて、他に友人いない人達と一緒のテーブルに座らせてくれました。

 

そのテーブルに、同じように友達がいない女の子と、他にも男性が数名いました。ですから、誰もしゃべる人がいない人同士なので、テーブルに座った人同士で、自己紹介から始まりました。そして、まるでコンパみたいな感じの雰囲気のテーブルとなったのです。

 

そんな中で、とても私と気が合った男性がいました。私は、結婚式の時でも、彼のことがとても気になったのです。そして、結婚式が終わってから、友人に「同じテーブルにすごいカッコイイ人いたよ〜。」と言ったら、なんと、その男性も私のことを、「すごいかわいい」と言ってくれていたようなのです。

 

彼は友人の旦那様の友達でしたので、結婚式の後に、なぜか私たちをくっつけようとしている雰囲気になったのです。私は、とてもうれしかったです。そして、彼と無事メール交換をして、また次にデートをする約束までして帰ったのです。

 

そして彼との恋が始まりました。ですから、キューピットは私の友人と、友人の旦那様です。