面白い動きをする男性

面白い動きをする男性

私が10代の頃地元から離れた会社で働いていた事がありました、仕事内容は出来上がった液晶パネルが異常がないか検査するお仕事でした。

 

私は地元からかなり離れていて初めての土地に戸惑いながら寮で一人暮らしをしていました。

 

そんな会社で同じく地元から離れて寮で暮らしている同期入社の人が何人かいてその中に私と同い年の男性と出会いました。無口な方でしたが思いやりのある男性で最初の内は同僚として見ていましたが段々意識するようになりました。

 

まだまだ恋愛経験が少ない私は同じバスで仕事場へ行く彼を遠目で見つめる事くらいしか出来ず告白する勇気もありませんでした。そんなある日私を含む数人が移動になり彼と同じ作業場で仕事する事になりました。彼と一緒の仕事場で働けるそれだけで胸がドキドキしました、その数日後ですが彼と一緒に仕事をする事になりました。

 

もうドキドキし過ぎて緊張ですが液晶パネルの検査中は顔を見れないし何よりスピードが命です。彼は私のペースに合わせてくれたので助かりました。

 

検査が終わり私は検査し終わったパネルをケースに入れワゴンに入れる時に彼の方を見ると彼は自分の作業スペースで腰を前後に激しく動かしていました。そんな事をしている人は彼だけで検査は立ち仕事なので腰が疲れたのかな?と思いましたがその姿に幻滅してしまい恋心も完全に吹っ飛びました…。